全ての動きには物語がある。 | 大江ジャスミンゆかの『ニッポニズム・ベリーダンス』

大江ジャスミンゆかの『ニッポニズム・ベリーダンス』

真に踊れるベリーダンサーに!
世界に誇れる日本のベリーダンスを。
『ニッポニズム・ベリーダンス』





今日も水戸黄門まつりへ向けて、オリエンタル作品のブラッシュアップです。


振付中で出来ない技がある時、その時の『立つ』や、前後の動きを丁寧に見直します。


この時に、今までの基礎が生きてくる事に気が付きますね。


そして人の振付ですと、ただの「形」に見えてしまいますが、一つ一つの動きにはちゃんと物語があり、私が説明するだけでなく、想像力豊かなYuとShihoも、振付に解釈を加えてくれて、より素敵なオリエンタル作品になって参りました。


ちなみに今日の解釈では、イケメンAとイケメンBで揺れ動く乙女の気持ち…という具合になりました笑


本番は、めちゃめちゃ抒情的に踊ってくれる事でしょう!!🌹


お楽しみにね💕




ジャスミン・ベリーダンス・スタジオ公式HP