生徒達もヒモトレ考案・小関先生の講座へ@東京 | 大江ジャスミンゆかの『ニッポニズム・ベリーダンス』

大江ジャスミンゆかの『ニッポニズム・ベリーダンス』

真に踊れるベリーダンサーに!
世界に誇れる日本のベリーダンスを。
『ニッポニズム・ベリーダンス』
















古谷先生が私をヒモトレ・プライベートレッスンにお誘いして下さり、それがきっかけとなり、ヒモトレ考案の小関先生の講座も受講しながら、ジャスベリでヒモトレをお伝えし続けて7年目になります。

今日は遂に!生徒のYu,misakirazが、はじめてヒモトレ考案・バランストレーナーの小関先生の講座(東京)に参加いたしました。

2人ともヒモトレを知っていますが、今回受講した事により、それをどう日常や踊りに生かしていくのか、また、どのように自分の心身を観たら良いのかがよく分かった模様で、とても晴れやかな顔になっておりました☺️

Yuは肩紐巻きで、クルリと軽やかに回れるようになって喜んでおりました。

misakirazは、上半身の力みを気にしていましたが、それは悪い事ではなく、そうする事でバランスをとり、今まで頑張ってくれていた自分のカラダなんだという観方を知り、感動していました。

小関先生の物事の捉え方は、とても『自然』で、みんなが幸せになるような感じがします🕊️

私はそれを学ぶために何度も講座を受講していますが、毎回発見がありますね。
ヒモトレのおかげで、私の踊り方や、新ジャンルのベリーダンス 『ニッポニズム・ベリーダンス』創出、そして日常もこんなに変わりました🥹✨

水戸ホーリーホックGM・西村さんにも、ホーリーホックカラーのスピンドルをお土産に買いましたよ!

今から水戸へ帰ります。
頑張れ水戸ホーリーホック!(今、試合中)



ジャスミン・ベリーダンス・スタジオ公式HP