ヒモトレで生徒のカラダが変わってきた! | 大江ジャスミンゆかの『ニッポニズム・ベリーダンス』

大江ジャスミンゆかの『ニッポニズム・ベリーダンス』

真に踊れるベリーダンサーに!
世界に誇れる日本のベリーダンスを。
『ニッポニズム・ベリーダンス』




古谷先生と♪




Yuヒモトレ中




お昼は烏帽子巻きで、ゴックンと水を飲む時の喉の具合や、食べ物を噛む力が上がる事、唾液がスムーズに出る事を体感♪




クルクル回るバランスボード



昨日のヒモトレ講座@東京では、私もYuとmisakirazのカラダを観ていたのですが、ヒモトレをお伝えして以来、お二人のカラダが、だいぶ本来の姿に戻ってきたんだなぁという事を実感しました。


misakirazは、両足の血色がすごく良くなっていました👏


Yuは、当初は膝に負担のかかる立ち姿をしていたのですが、今では解消されています👏


クルクル回るバランスボードも、お二人は最初は全く乗れませんでしたが、今では乗れるようになりましたね👏


私自身も、古谷先生からヒモトレを教えて頂く直前は、カラダを痛めやすく、特に腰を痛めて酷い坐骨神経痛になり、歩けない時もあった程ですが、今ではそのような症状は全くありません👏


問題が起きた時。

何か頑張ったり、付け足したりしなければいけないのかな?と思いがち。


しかし、自分本来のカラダに立ち戻るだけで、こんなにもパフォーマンスが上がるのです。


私は踊り方が変わった上、自分のオリジナルスタイルのベリーダンスを創出するまでになりました🇯🇵


古谷先生が


「ヒモトレは自分の使命を思い起こさせてくれる」


とおっしゃっていた言葉が印象的で、正に私もそう思います。


ヒモトレ・バランボード、ジャスベリで体感してみませんか💁‍♀️


人生変わっちゃうかもよ🥳




ジャスミン・ベリーダンス・スタジオ公式HP