頭のハッキリしない事は、言葉でお伝えする事が難しい! | 大江ジャスミンゆかの『ニッポニズム・ベリーダンス』

大江ジャスミンゆかの『ニッポニズム・ベリーダンス』

真に踊れるベリーダンサーに!
世界に誇れる日本のベリーダンスを。
『ニッポニズム・ベリーダンス』



頭のハッキリしない事は、言葉でお伝えする事が難しい🥲


「バランスボード、自由に使って良いよ」


とスタジオに設置した所、生徒がどのような行動をしたと思いますか💁‍♀️


子供達はすぐに飛びつき、新しい遊び方まで発見していました。


大人はどうだったか?


なんと5年程は、自主的に使う人は誰も現れませんでした。


毎回使っていたのは、私と子供達だけ😂


おかげでカラダが変わりました😉


私、子供っぽくて良かったな笑




ジャスミン・ベリーダンス・スタジオ公式HP