大洗舞華の後日談 | 大江ジャスミンゆかの『ニッポニズム・ベリーダンス』

大江ジャスミンゆかの『ニッポニズム・ベリーダンス』

真に踊れるベリーダンサーに!
世界に誇れる日本のベリーダンスを。
『ニッポニズム・ベリーダンス』


大洗舞華の後日談。


まちづくり委員会委員長からラインで説明を受けた後、水戸青年会議所の副理事からお電話を頂きました。


そして昨日は、偕楽園公園を愛する市民の会総会の後、社会室室長の方が、私に直接ご挨拶下さいました。


お二人から、私達が出演出来なかった理由を詳しくお伺いする事が出来ました。


私はそれで納得いたしました。


水戸青年会議所の上層部の方達からは、イベントの取りまとめをする新人達をサポートする事、そして、またジャスミン・ベリーダンス・スタジオにも出演して欲しいとの事でした。


私はそれを了承いたしました。


「水戸を盛り上げたいでしょ?私も同じ同志なんですよ」


と、私の想いもお伝えしておきました。


「大洗に来て欲しかった」

「大洗のイベントに行きたかった」


と、周りの方達からのお声も頂いており、イベント出演がキャンセルになった事から、皆様の暖かいお言葉を聞く事も出来ました。


皆様、ジャスベリを愛して下さってありがとうございます🥹


今後、水戸青年会議所さん主催のイベントに出演する事があると思いますので、その時は皆さん、遊びに来て下さいね💕




ジャスミン・ベリーダンス・スタジオ公式HP