※キャンセルになりました。4月13日(土)大洗舞華に出演いたします。 | 大江ジャスミンゆかの『ニッポニズム・ベリーダンス』

大江ジャスミンゆかの『ニッポニズム・ベリーダンス』

真に踊れるベリーダンサーに!
世界に誇れる日本のベリーダンスを。
『ニッポニズム・ベリーダンス』

告知しておりました出演イベント、4月13日(土)『大洗舞華』ですが、水戸青年会議所まちづくり委員会委員長からご連絡を頂きまして、ジャスミン・ベリーダンス・スタジオの出演はなくなりました。


ステージイベントの開催時間が短くなり、大洗の団体のみの出演となるそうです。


私の大切な東京公演にまで影響が出ながらも協力させて頂いていたのに、非常に残念に思います。


最初からポスター等に、私達の名前の記載もございませんでした。


ジャスベリの公演を楽しみに、観に行く予定だった方々には、大変申し訳なく思います。


大洗舞華(おおあらいにははながまう)

4月13日(土)

出演者:大江ジャスミンゆか、Yu、Shiho、Tsubura

場所:きらめき通り




詳細は後程💁‍♀️




ジャスミン・ベリーダンス・スタジオ公式HP