コロナ後遺症明け初のステージは、優しい世界で。 | 大江ジャスミンゆかの『ニッポニズム・ベリーダンス』

大江ジャスミンゆかの『ニッポニズム・ベリーダンス』

真に踊れるベリーダンサーに!
世界に誇れる日本のベリーダンスを。
『ニッポニズム・ベリーダンス』




練習していた時の事。


和太鼓の音を聞き、隣りでヨガ講座をしていたおばあちゃま達が、部屋を覗きに来ました。


「何をしてるのかなぁと思って。

良かったら、こっちで踊ってもらえない?」


と言われ、急遽、ヨガ教室にお邪魔し、おじいちゃまおばあちゃまの前で、踊らせて頂きました。


普通なら「うるさい!」と、苦情が来たりするものですが、こんな素敵な事がありました。


コロナ後遺症明け初の、記念すべきステージでした。


優しい世界🕊️









ジャスミン・ベリーダンス・スタジオ公式HP