大阪から松上さん、茨城からジャスミン。東京の海老原先生の元へ集合! | 大江ジャスミンゆかの『ニッポニズム・ベリーダンス』

大江ジャスミンゆかの『ニッポニズム・ベリーダンス』

真に踊れるベリーダンサーに!
世界に誇れる日本のベリーダンスを。
『ニッポニズム・ベリーダンス』

11月11日の東京公演のための練習会。

和太鼓奏者の松上さんは、遥々大阪から。そして私は茨城から、東京の海老原先生の元へ集結しました。

世界的和太鼓ロックバンド『バチホリック』さんのライブ(2018年)で、松上さんの演奏を観ていましたが、直接お会いしてお話するのは、これがはじめてでした✨

松上さんは、まじめで実直で、ハンサムな好青年でした☺️

練習前に、文京区にある『オトノハカフェ』で素敵なランチを。

車で送ってもらい、長距離移動も出来たし、脳疲労を感じず、楽しくお話が出来るようになりました🥹✨

続く🕊️


ジャスミン・ベリーダンス・スタジオ公式HP