小林麻央さん | LIFE IS FULL OF SURPRISES.

LIFE IS FULL OF SURPRISES.

妊娠と乳がんについて書いています。
いろいろありますが、すべてのことに意味があると思いたい今日この頃。

6月23日

小林麻央さんが亡くなられたニュースを見ました。

 

私も同じ病気なので、ブログは、たまに拝見していました。

 

義母をすい臓がんで亡くした後、私自身が乳がんになったので、家族の気持ち、病気になった本人の気持ち、両方の気持ちで感じることの多いブログで、いつも勇気をもらっていました。

 

辛そうな状況でも、笑顔で書き続けていて、とても強いなぁ、と思っていました。

 

とても残念です。

心からご冥福をお祈りいたします。