ご報告 | LIFE IS FULL OF SURPRISES.

LIFE IS FULL OF SURPRISES.

妊娠と乳がんについて書いています。
いろいろありますが、すべてのことに意味があると思いたい今日この頃。

■ご報告

 

昨日(6月15日)、無事予定通り退院しました。

家に帰ってきて、4ヶ月の娘がとても嬉しそうに笑いかけてくれました。

4日しか離れていなかったのに、とても成長したように感じました。(親ばかですね。)

 

まだまだ治療は先が長いので何とも言えませんが、現状では最もベストな感じで退院することができたと思います。

応援してくれた皆様、ありがとうございました。

 

ブログのほうもこれから続きを書いていきたいと思いますので、よろしくお願いします。