お知らせ | LIFE IS FULL OF SURPRISES.

LIFE IS FULL OF SURPRISES.

妊娠と乳がんについて書いています。
いろいろありますが、すべてのことに意味があると思いたい今日この頃。

■お知らせ

 

いつもブログを読んでいただきありがとうございます。

 

本日より入院することになりました。

明日(6月13日)手術を行って、経過がよければ手術の翌々日(6月15日)には退院できる予定です。

4ヶ月の娘を置いて入院することはとても心配ですが、頑張って早く帰ってきたいと思います。(私がいない間は、パパが頑張ってくれる予定です)

 

そうそう、2月に産まれた娘はというと、1ヶ月以上も早く生まれたとは思えないほど元気で、体重も5キロを超えました。

首も据わって、毎日おしゃべりしてくれるようになり、主人共々すっかり親ばかです。

 

1日でも離れるのは寂しいですが、手術を頑張れるように、動画や写真をスマホに沢山入れて持っていこうと思っています。

 

 

筆が遅くて、なかなかブログがリアルに追いつかないでいて申し訳ないですが、気持ちの整理をしながら書いているのでお許しください。

今回の手術についても追々書いていきたいと思っています。

 

よろしくお願いします。