こんなことがありました。






えー、せっかくオーダーした靴が在庫ないと言われ勝手に返金される真顔お詫びにと25%オフのクーポンコードをくれたので、新しい色を選択。






Limewashというお色グリーンハート



そして、何故か夫も便乗してこの色買ったよ凝視






そしたらですね。なんと両方の靴が届いたその日に、キャンセルされたオーダーと一緒にくる予定だったギフトの手袋🧤が届いたんですキョロキョロ



よくよく注文履歴見てみると、手袋だけ発送したってなってたわw在庫切れはあちら側の都合で、こちらには非がないのでそのまま送ってくれたんだろうね。72ドルする手袋なのに!



これぞまさにカスタマーサティスファクション…!第一希望の色じゃなかったけど、手袋はタダでもらえたし、25パーセントのクーポンで元のセール価格よりも安くなったし良しとしようではないか←ゲンキンなやつ



ちょっとvessi見直しました。



因みに、息子くんの靴もウォータープルーフキラキラ






お気に入りのバンクーバー発キッズブランドJan&Jul、ものすごくおすすめです爆笑



カナダ&アメリカ国内、75ドル以上のお買い物で送料が無料+100ドル以上のお買い物で15ドルオフになるクーポンもありますキラキラ←メッセージくださいおねがい



今後も(ビール、ワイン含め笑)ローカルブランドをサポートしていきますグラサン