ずっと気になってたけど買えてなかったウォータープルーフで有名なVessiの靴。夫は何年か前から愛用してて、お揃いで履こう!と誘ってくれたのを無視してましたw←夫はArc’teryxとかとりあえず高価な流行りモノが大好き凝視



が。今回遂に買ってしまいましたー。



Weekend Chelseaびっくりマークやはり夏を除いてはめちゃくちゃ雨の多いバンクーバー。濡れない靴大事!特に毎日通勤となると尚更ねグッ



何週間前からかセール品チェックしてたんだけど、ほしいデザイン・色は私のサイズほぼほぼ全部売り切れで、どうしよー、妥協してちょっと奇抜な色でもいいかなー、なんて悩んでたんですけど。



まさかの。たまたまシャワー上がりチェックしてたら、今までサーチしても出てこなかった色が!!しかも私のサイズあるではないか!即買いしました。






アーミーグリーンで底はブラックグリーンハートんでもって150ドル以上だと無料ギフトがついてくるみたいで、なんと手袋ー!爆笑



うれしラブ無料ギフト、靴下かと思ってたからさ笑



届くのが楽しみですおねがい