東海♪
週末は初めての地へ行ってきましたー
高山→奥飛騨温泉
初日は春らしい気候の中、ゆっくり温泉に浸かってほっこり
夜は雪が積もる山景色と満天の星空のもと露天風呂を楽しみ、岩盤浴ですっきり!
寒い中での温泉っていいね
高山の古い町並みを散策。
風情があって、こういう町並み好きなんです。
なんとも落ち着く感じです。
飛騨高山では、本当にゆっくりした時間が過ごせて日々の疲れを解消できました
飛騨牛も美味しかったし♪
そして、乗換え地点でもある名古屋へ~。
名古屋では、私の大好きなあのお姉様と楽しみにしていたビストロが待ってる
Gramulet代表の麻さんと、ビストロダイアへ行きましたよ
いつも本当にお綺麗で華やかな麻さん。この日も素敵でした
ダイアのお料理は
どれも本当に最高です
トマトおうちでも食べたーい!
水口シェフ&あみさんありがとうございました
また名古屋へ行った際は行かせて頂きます。
そして、新幹線の時間が。。。
が。。。
あまりに楽しくて、新幹線乗り過ごしました(笑)
というわけで、麻さんのお友達をご紹介頂き夜カフェ
麻さん、お友達も皆さん美人さんですね
素敵な方達でした。
この日の私はスペシャルを連れての名古屋でしたので、紹介させて頂きましたよ
楽しくお話してくれてありがとうございました!
麻さん、また一緒に飲んでね♪
奥飛騨→高山→名古屋と東海エリアを楽しんだ週末。
初めての地はワクワクする♪
大好きなお友達と大好きなスペシャルと、どんどん輪が広がることが嬉しいです
素敵な週末でした
Android携帯からの投稿

高山→奥飛騨温泉

初日は春らしい気候の中、ゆっくり温泉に浸かってほっこり

夜は雪が積もる山景色と満天の星空のもと露天風呂を楽しみ、岩盤浴ですっきり!
寒い中での温泉っていいね

高山の古い町並みを散策。
風情があって、こういう町並み好きなんです。
なんとも落ち着く感じです。
飛騨高山では、本当にゆっくりした時間が過ごせて日々の疲れを解消できました

飛騨牛も美味しかったし♪
そして、乗換え地点でもある名古屋へ~。
名古屋では、私の大好きなあのお姉様と楽しみにしていたビストロが待ってる

Gramulet代表の麻さんと、ビストロダイアへ行きましたよ

いつも本当にお綺麗で華やかな麻さん。この日も素敵でした

ダイアのお料理は
どれも本当に最高です

トマトおうちでも食べたーい!
水口シェフ&あみさんありがとうございました

また名古屋へ行った際は行かせて頂きます。
そして、新幹線の時間が。。。
が。。。
あまりに楽しくて、新幹線乗り過ごしました(笑)
というわけで、麻さんのお友達をご紹介頂き夜カフェ

麻さん、お友達も皆さん美人さんですね

素敵な方達でした。
この日の私はスペシャルを連れての名古屋でしたので、紹介させて頂きましたよ

楽しくお話してくれてありがとうございました!
麻さん、また一緒に飲んでね♪
奥飛騨→高山→名古屋と東海エリアを楽しんだ週末。
初めての地はワクワクする♪
大好きなお友達と大好きなスペシャルと、どんどん輪が広がることが嬉しいです

素敵な週末でした

Android携帯からの投稿
まったりday♪
昨日は10kmほどジョギングしてみました
スポーツは大好きだけど、長距離が苦手...
でも、ここ最近運動不足なので頑張って走ってみようかと!
一緒に走ってくれたペースメーカーのおかげで無理なく走れたよ
最初がキツいけれど、ペースに慣れると自然と前に進む感じで苦しくないのが不思議。
走り終えたら、とってもスッキリして気持ちいい
ところが。。。
今日は。。。筋肉痛!!
ということで、軽くウォーキングしておうちでまったり過ごします。
まったりのお供はこちら。
最近ドラマで見てハマったよ
なかなか毎日見られないので、DVDをレンタルしました。
一気に見ます
韓国版SATCって感じかな?
おもしろいです
Android携帯からの投稿

スポーツは大好きだけど、長距離が苦手...
でも、ここ最近運動不足なので頑張って走ってみようかと!
一緒に走ってくれたペースメーカーのおかげで無理なく走れたよ

最初がキツいけれど、ペースに慣れると自然と前に進む感じで苦しくないのが不思議。
走り終えたら、とってもスッキリして気持ちいい

ところが。。。
今日は。。。筋肉痛!!
ということで、軽くウォーキングしておうちでまったり過ごします。
まったりのお供はこちら。
最近ドラマで見てハマったよ

なかなか毎日見られないので、DVDをレンタルしました。
一気に見ます

韓国版SATCって感じかな?
おもしろいです

Android携帯からの投稿









