STORY☆Solig☆☆ -3ページ目

週末

明日から、年内ラストスパートで忙しくなるので。。。



週末は、髪のカット&カラーに行ってきましたキラキラ
イエローが強い私の髪。
バイオレットを入れて、ちょうど良いブラウンになるみたい。




先週は、X'masParty、忘年会と飲みが多かったので週末はゆっくり過ごそうかとはーと


まったり時間、好き(´∀`o)



そんな、まったり時間には母の親友が送ってくれた、りんごジュースをいただきましたりんご






旦那様のご実家で作られている100%りんごジュースだそうりんご



とっても美味しかったです。
ありがとうございましたにこ


ジュースは100%が良いですね!






Android携帯からの投稿

キラキラ☆

12月はどこに行ってもイルミネーションがキラキラ綺麗キラキラ




MIKIMOTOtree




TokyoDisneyResort


仕事でよく行くDisneyエリア。
この季節はイルミネーションの綺麗さを楽しんでますにこ




そして、これを飲んで私も。。。
お肌綺麗になりますように。





生コラーゲン、クレオパトラビューティー。とても良いとオススメされて購入してみたよ。
今夜から早速飲んでみまはーと





Android携帯からの投稿

土曜日。

12月。今年もいよいよ残すところ1ヶ月!今月もバタバタしそうー。


今週はちょっとハードだったので、一週間があっという間。
明日は日曜日なのねアゲアゲ


さてさて、最近は~というと。。。


気分転換にネイルチェンジへはぁーと

今回の気分は。






レディ気分でしたので、こんなカラーにハート
このピンク、ラメ入りキラキラキラキラ
ピンクの中でも、かなり好みな色だったので即決!


ネイルはレディな雰囲気がやっぱり好みみたいです。



久しぶりに心友のYちゃんとも会えて、かなり遅めのランチ&ショッピングで楽しい時間が過ごせたよにこ


心友との時間はとっても楽しいし、居心地が良いので本当にhappy♪



またゆっくり会おうねニコちゃん



Android携帯からの投稿