明日から、年内ラストスパートで忙しくなるので。。。
週末は、髪のカット&カラーに行ってきました

イエローが強い私の髪。
バイオレットを入れて、ちょうど良いブラウンになるみたい。
先週は、X'masParty、忘年会と飲みが多かったので週末はゆっくり過ごそうかと

まったり時間、好き

そんな、まったり時間には母の親友が送ってくれた、りんごジュースをいただきました

旦那様のご実家で作られている100%りんごジュースだそう

とっても美味しかったです。
ありがとうございました

ジュースは100%が良いですね!
Android携帯からの投稿