STORY☆Solig☆☆ -2ページ目

DEEP SEA

晴れ間が出てきた日曜日。
やっぱり、お日さまがいい晴れ



全豪オープンテニスが楽しくてテレビ観戦に夜更かししてますが、お肌には悪いので今日はケアしよ~キラキラ






このマッサージジェル、本当に良いんですキラキラ
角質オフ&保湿効果。

肌にのせてクルクル~とマッサージすると、古い角質や皮脂汚れをポロポロと絡め取ってくれます。


最初なんて、肌にのせた瞬間ポロポロ出てきてビックリ!!

このジェル大丈夫か。。。と思うほど(笑)


うーん?と疑って。。。
ハンド&デコルテをマッサージ。

こちらは、マッサージしたらポロポロ出てきた。

あぁ、顔だけ即効変化したのは汚れているってことなのね・・・・
とショックでしたよえー


お手入れ後は透明感UPアオキラ
簡単&即効果


7種類の植物エキス、海洋深層水、自然派なところもgoooooodGOOD
ここ最近で一番のお気に入りです☆



自分に合ったアイテムに出会うと嬉しいんですよねはぁーと


Android携帯からの投稿

☆ベスト16☆

今日も寒い一日でした汗

お休みの土曜日。
久しぶりに母とお買い物音符


お互いにお気に入りが見つかって良かったねはーと

お買い物→お茶。
母も私も大好きなcloverのモンブランパフェ。





夜は、自宅でゆっくり~。


そして!!!


全豪オープンテニス
錦織くんの3回戦。

頑張れ~~~~~!!!!!


結果は。。。


80年ぶりのベスト16ビックリ
すごいキラキラおめでとうキラキラ

次は、vsツォンガ



試合楽しみだなぁニコちゃん
頑張れAIR K ビックリ



Android携帯からの投稿

寒い夜には☆

今年初のblogです☆


更新してなかったなぁー。
本当に気まぐれblog(笑)



明日は東京も雪の予報雪
寒いものね。。。
みぞれとアイスバーンだけはイヤだなぁ。確実に滑るので・・・・



そして、こんな寒い夜にはコレ。




誕生日に、Sちゃんがくれたシロップ。紅茶に入れていただきますハート


ジンジャーシロップは普段から愛飲してるけど、りんごはちみつ味は初!美味しいー(´∀`o)


炭酸と割っても美味しいみたいなので、今度やってみよう。



さぁ、湯たんぽ入れて寝ますキラキラ3



Android携帯からの投稿