ハスキーの赤ちゃん、あつまれ!赤ちゃんセットいちご5月25日再入荷 | 2015年12月出産☆シルバニア始めました。

2015年12月出産☆シルバニア始めました。

シルバニアとリーメント、リラックマなど可愛いものが好きで収集癖がある。
兵庫出身千葉在住。フレアちゃんとはなちゃん大好きな7歳児の母。
低身長ぎみな女の子の日常もたまにつづりつつ、雑記もあったり主に趣味を書き殴ってます笑


森のお家からのお知らせ。

ハスキーの赤ちゃん、あつまれ赤ちゃんいちごが再入荷されるそうです。

まだ手芸屋さんとか他の店舗では告知ないけど関連施設、オンラインでないかなぁ💓と期待してる。

今朝メールチェックしてたら再入荷のお知らせが。


寝ぼけまなこであ、ポチらなければ……っておもったけど、トーカイさんで割引クーポンつかって買う!(現時点で再入荷あるか不明ですが)予定なので我慢。

オンラインショップではおひとり様2個限りとありました。