いちごのナーサリー | 2015年12月出産☆シルバニア始めました。

2015年12月出産☆シルバニア始めました。

シルバニアとリーメント、リラックマなど可愛いものが好きで収集癖がある。
兵庫出身千葉在住。フレアちゃんとはなちゃん大好きな7歳児の母。
低身長ぎみな女の子の日常もたまにつづりつつ、雑記もあったり主に趣味を書き殴ってます笑

先日入手したナーサリールームあけてみた。

やっぱ色違いいいわ。

トイショップのおもちゃ、ばらまかれたの回収して比較したい。



すぐ見つけられた範囲でちょこっとだけ比較。色違いくまさらにいたわと思って後ろに置いたらトイショップの付属品、ピンクリボンのほうでした💦青いリボン、クリスマスのだった。








🎁のなかに太鼓やら色々つめこまれた記憶あるのに探してみたらない。ほんまどこいった😭