イバライド スペシャルデーレポ 2024.03.23② | 2015年12月出産☆シルバニア始めました。

2015年12月出産☆シルバニア始めました。

シルバニアとリーメント、リラックマなど可愛いものが好きで収集癖がある。
兵庫出身千葉在住。フレアちゃんとはなちゃん大好きな7歳児の母。
低身長ぎみな女の子の日常もたまにつづりつつ、雑記もあったり主に趣味を書き殴ってます笑





スペシャルデーのまえはレインコートをしっかりきこんでましたが、運良くイベントの時は晴れて脱いでる子もいました。



引き換えドリンクはホットの伊右衛門か小岩井ココアでした。

くじ、入場してすいてるときに速攻やったけどいつものオチ。特別なくじではなかったので残念です。




ハシさん、yashioさん、イチさん(シカちゃん)

ヤギとフローラ、コアラはうめがもってきてたこです。



あれ、ナナさんとも撮ったつもりが撮ってなかったΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


このアニバーサリー抽選会はつかみどりです。ヤギこいっていってたらお兄さんがヤギいるかなぁと苦笑。




フレアちゃんの絵。


運悪くエントランスのトイレ故障のため帰る前に寄り道。もしかして新しいこのアンケートあったのかなぁ😨とおもってきいてみたけど、なかったらしいです。

GWかな?それともおもちゃショーで開催されるのかなぁ?とりあえずもっと線はっとかな😭




いただいた美味しそうなお菓子。アポロは既にうめが食べずみです。

我が家からオランダ家のおかしと慌ててボンドで作ったいちごのバック、あと百均の詰め合わせシールorシートでした。


旧大阪のこと大阪のこがいっぱいきました。

今回クイズもほしいこも全てうめ任せ……折り紙は普通に売ってるの買うというかわりにお人形選んでもらいました。残念ながらパークで折り紙売り切れてた😨


おともだちにきいたところ、おみやの大阪パークの子は他にクマ、鹿いたらしい。あとで見返してたら去年のスペシャルデーの子とかさなるので、残りかもしれません。

フレアちゃんのシールはアンケートのお礼。(スペシャルデーに対しての)


参照。yashioさんのレポより。


かったもの。なやんだけど、フローラうさぎちゃん1人お迎えしました。ヤギはうめがお友達へのお土産ついでに自分用に買ってた。茶?いろのこはツノが生えててほっぺがくっついてかわいかったです。



コッペパンコッペパンコッペパン🐼

余談ですが、ナチュラルキッチン食パン号がまた再販するらしいです。我が家に2台あるので、さすがに3台目は買わないけど、新作のオブジェパン棚狙ってます。ほんとはソファもほしいけど別日なの悲しい🥹

あと先月のカフェの残ってたら欲しいな。

3月26日発売らしいです。