イバライド スペシャルデーレポ2024.3.23 ① | 2015年12月出産☆シルバニア始めました。

2015年12月出産☆シルバニア始めました。

シルバニアとリーメント、リラックマなど可愛いものが好きで収集癖がある。
兵庫出身千葉在住。フレアちゃんとはなちゃん大好きな7歳児の母。
低身長ぎみな女の子の日常もたまにつづりつつ、雑記もあったり主に趣味を書き殴ってます笑

5周年コロンバンまだありました。


残念ながらポストカード終わってました。スペシャルデーのクリアファイルがこの柄ぽいのでそこまで気落ちしなかったけど💦






ランチ前に慌てて受付。レインコート配布もあり、混んでました。とりあえず席確保してクーポン使う前に雑ですが撮影。


注目する点はアニバーサリー抽選会。これ最初なかった項目だと思う。抽選だから、我が家から1人当たればいいなぁ…たぶんみんなシールだろうなぁとかおもってたらすごいものが。






キャラメルコーンはビニールに入ってるの2つ渡されます。大阪ではケースに直接入れられるので甥とシェアしにくかったです。そして気のせいかもですが、こっちの方が美味しい気がする

イメージ…大阪手作りなのかちょい豆おおい。キャラメル少なめ。

茨城既製品を小分けして準備みたいで、キャラメルがいっぱいかかってて美味しい。


とりあえずランチ後、14時くらいまでパーク行くことにしました。(アイス作りは14時30くらいから。)

途中で黒板で絵を描かれてるはなりさんに遭遇。いっしょに写真撮ってもらいました♡






最近この傘みかけないよね(´・ω・)







この滝あるなんて知らなくて、雨で足場悪いからなやんだけど探検参加してよかったです。

写真オーバーしたので続きます。