イバライドスペシャルデーレポ2024.03.23③動画あり | 2015年12月出産☆シルバニア始めました。

2015年12月出産☆シルバニア始めました。

シルバニアとリーメント、リラックマなど可愛いものが好きで収集癖がある。
兵庫出身千葉在住。フレアちゃんとはなちゃん大好きな7歳児の母。
低身長ぎみな女の子の日常もたまにつづりつつ、雑記もあったり主に趣味を書き殴ってます笑

スペシャルデーのショーについて最後にまとめます。

ぶっ通しで撮ってないので抜けてるところ、順番いれかわってるところあるかもです。そして、時間置いたら記憶力的にダメだ苦笑


私はフレアからはじまりました。



最近スタートスタート!からはじまるイメージが強かったのでびっくり。(録画忘れて見入ってたとかだったりして💦)


森の学校へいこう


タウンの曲。きらめく憧れの街とか歌詞であるから手持ちのCDにはないなぁ。

問題の早着替えシーン。

まさかそっちから出てくるとは思わなくてわかりにくいですが、タウンのお洋服からシーサイドのお洋服へ。

ほしぞらのみえるおじいさんの自慢の……シーサイドの曲かなぁ。


森のキッチン。



遊びのへやのピンクのお洋服好き・:*+.\(( °ω° ))/.:+

個人的にはキッチンの緑のお洋服より好きなんですが、緑のお洋服のほうがとか思ってしまうめん……(以下略)


メロディ的にシルバニア村っていいなぁかな?フレアちゃんがドットのお洋服に着替えてきます。




クイズ3問


保育園の先生はポニーさんのお母さん?フローラうさぎさんのおかあさん?


村長さんは?熊のお父さん?ほしぞらねこのお父さん?



みつごいないのは?ショコラうさぎさん?ペルシャねこさん?くるみりすさん?

ぎゅっとメモリーズ

この歌好きだから嬉しい。

今回エブリハピネス流れなかった気がする。

そして、わたしふれあちゃんのしっぽ好きだな笑いっぱい撮ってる。


フレアちゃんは合計4つのお衣装で登場しました。一度にこんなにいろんな格好見れたの初めてなので嬉しかったです。




ショーのあとちょっと時間置いて記念撮影ありました。フレアグループの予約した順?で30名ごとだったのでそこまで混雑せず。

ラルフくんが記念撮影のときにうめのもってるこたちに反応してついていっしょに帰ろうとしたりたのしかったです。


拙いレポですが、長々とお付き合いいただきありがとうございます。また来年もスペシャルデーいけるといいなぁ٩( 'ω' )و