6月発売の気になるリーメント | 2015年12月出産☆シルバニア始めました。

2015年12月出産☆シルバニア始めました。

シルバニアとリーメント、リラックマなど可愛いものが好きで収集癖がある。
兵庫出身千葉在住。フレアちゃんとはなちゃん大好きな7歳児の母。
低身長ぎみな女の子の日常もたまにつづりつつ、雑記もあったり主に趣味を書き殴ってます笑

6月発売のきになるリーメント。なんだかんだあってまだ紹介してませんでした💦

お菓子モチーフと和カフェは卑怯凝視

お菓子モチーフでかわいい♡




ようこそ茶の世界へ 京都 宇治茶 伊藤久右衛門 【8個入りBOX】

こないだでた抹茶カフェきになってるのに、スヌーピーの和カフェもでてきてどちらをおむかえすべきか悩んでます笑