イースターくじ | 2015年12月出産☆シルバニア始めました。

2015年12月出産☆シルバニア始めました。

シルバニアとリーメント、リラックマなど可愛いものが好きで収集癖がある。
兵庫出身千葉在住。フレアちゃんとはなちゃん大好きな7歳児の母。
低身長ぎみな女の子の日常もたまにつづりつつ、雑記もあったり主に趣味を書き殴ってます笑

いつのまにかイースターくじはじまってた。

Twitter毎日チェックしてても流れることが多いのか何日か経っておすすめにあったりして知ることが多い(´・ω・)


2024年3月16日(土)〜 ※なくなり次第終了します。
※店舗により、開催時期が異なります。詳しくは店頭にてご確認ください。

「シルバニアファミリー 森のお家くじ」ってどんなくじなの?

「シルバニアファミリー 森のお家くじ」は、A賞~H賞までの当たりくじで、1回700円(税込)となっています。







紹介されてないってことは他のイースターのこは景品じゃないのかぁ( ´△`)

B、C、D、G、Hはなに?

マイルームとか赤ちゃんコレクション濃厚なきがする💦とおもってました。



……気になってTwitterでググったら予想大幅外れてた。木苺のおうちとかお出かけオープンカー、キャラメルイヌ、忍者トリオ、手押し車らしい。


お出かけオープンカーまだ在庫あったのね😅



さいしょ池袋店のみつけてA賞プルーベルちゃうやんと突っ込んじゃった笑


ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

シルバニアハマった2018年ごろ?は森のおうちのくじ通年じゃなく、不定期開催で、夏くじが1番豪華でした。一回500円で1等と2等、特賞のみっつしかなかった。



ここまでお得なくじは厳しいだろうけど、下位の定価がくじ一回分より安いのどうにかならないかなぁ。……くじにあわせてブラインド700円に値上げして欲しくないけど