雑記。 | 2015年12月出産☆シルバニア始めました。

2015年12月出産☆シルバニア始めました。

シルバニアとリーメント、リラックマなど可愛いものが好きで収集癖がある。
兵庫出身千葉在住。フレアちゃんとはなちゃん大好きな7歳児の母。
低身長ぎみな女の子の日常もたまにつづりつつ、雑記もあったり主に趣味を書き殴ってます笑

卒業式です。

うめのかよっている小学校は6年以外はお休みです。なぜか前日に他の学年早めに帰って在校生による見送りがあるらしい。(私の時は小4から卒業式に参加、小5が早めにきて準備してた)

学校によってさまざまなんやね。



↑シルバニア公式Twitterより画像お借りしてます。



卒業と全く関係ない柑橘系の写真。



あとホワイトデー?で買ったお菓子。

Twitterで教えてもらってAmazonで見かけて2こかったのですが、欲しかったピンクこなかった。色選べないとあるけど、2個買ったら2種類はいってるといいなぁとおもったけどだめでした。

緑もかわいいけどね。


🐨うめにかりました。


ちょっと厚みのあるシルバニアさんは入れづらいけどかわいいです。