ららぽーととふなっしーパーク | 2015年12月出産☆シルバニア始めました。

2015年12月出産☆シルバニア始めました。

シルバニアとリーメント、リラックマなど可愛いものが好きで収集癖がある。
兵庫出身千葉在住。フレアちゃんとはなちゃん大好きな7歳児の母。
低身長ぎみな女の子の日常もたまにつづりつつ、雑記もあったり主に趣味を書き殴ってます笑

徒歩5分、道に迷ってふなっしーパークへ。

あとかららしったのですが、南船橋駅おりてララテラスとは真逆の方向に向かってうごく歩道と歩道橋つかうとららぽーとへつづいてました。


ララとついてるので目の前にあるのがララポとかんちがいそして、小さすぎるから違うのに気づき、軽く検索したらIKEAより奥ぽくみえたので間違った方向へ歩き続けてました😅









ペアンヌとブッシャアはじめてしりました。非公認といいつつ市の遊具になってるのすごい。




さて行ってきました、ららぽーと。

ノベルティはのってなかったので、終わってたのかな。(Twitterみたかんじボトルとハンカチだったらしい)

11時くらいにいったのですが、お兄さんが1人で切り盛りしてました。




新商品可愛い😍


さらっとみた感じほいくえんデラックスとハスキーのお兄さんのお家以外大体あった気がする。海外品は少なめ。




赤ちゃんといっしょセットありすぎじゃない?

開催から1週間経ってるからなくなってるこいると思ってました。