にぎやか赤ちゃんパン屋さん発売 | 2015年12月出産☆シルバニア始めました。

2015年12月出産☆シルバニア始めました。

シルバニアとリーメント、リラックマなど可愛いものが好きで収集癖がある。
兵庫出身千葉在住。フレアちゃんとはなちゃん大好きな7歳児の母。
低身長ぎみな女の子の日常もたまにつづりつつ、雑記もあったり主に趣味を書き殴ってます笑



去年の美味しい時間先行品だった赤ちゃんパン屋さん、ようやく発売するらしい。最近の値上げラッシュで先行の時から値段変わってるかもとドキドキしたけど同じ価格でした。

予約投稿時ではまだ発表されてないので、森の手芸屋さんやオンラインショップでも1月27日発売されるといいな。



去年の記事より写真抜粋。

もったいなくて未だ開けれてません。


にぎやかパン屋さんのパンはこんがりオーブン!はじめてのパン屋さんセットのパンをアレンジされてます。パンダさんはあまり違わない😅