3月9日発売 新商品 | 2015年12月出産☆シルバニア始めました。

2015年12月出産☆シルバニア始めました。

シルバニアとリーメント、リラックマなど可愛いものが好きで収集癖がある。
兵庫出身千葉在住。フレアちゃんとはなちゃん大好きな7歳児の母。
低身長ぎみな女の子の日常もたまにつづりつつ、雑記もあったり主に趣味を書き殴ってます笑

3月の新商品発表されました。3月9日発売

まずはラッコファミリー。

3900円

お父さんの貝殻のズボンがめっちゃヒョウ柄に見えます笑 

赤ちゃんがカワウソに似てる気がする。そして、お顔と体の色がちがう😓

リアルなのかもですが、ちょっと苦手……みてるうちに慣れて好き😊になるかもですが。


ラッコのきょうだい 水あそびセット

3,000円

兄弟シリーズ集めてるのでこれは買いそうです。



いっしょにバスタイムセット2900円

石鹸がすき。ボトルもマシュマロネズミさん柄で可愛い。お風呂とたぶんシャワーが赤ちゃんサイズだからいっしょに入れなさそう驚き

去年リニューアルしたおふろセットのサイズ違いかわいい。並べて遊びたい





いっしょにおやすみセット3300円。

パペットとぬいぐるみ可愛い。これは買う!

ただ映画の特典だったおねんねちゃん来るとは思わんかった。

うれしいけど、ちょっと残念な複雑な気持ち。そしてちょっと高い…

あとほかのこたちもみつごちゃんほしい。



なんとなくいっしょにシリーズほかにもでそう。

シカ、ラッコ、あと夏?くらいにシロクマがリニューアル(ヤマダの🎄カタログに載ってた気がする)らしいので、新しい動物出るのかドキドキですニコニコ