急遽アプデからのキャンドゥ | 2015年12月出産☆シルバニア始めました。

2015年12月出産☆シルバニア始めました。

シルバニアとリーメント、リラックマなど可愛いものが好きで収集癖がある。
兵庫出身千葉在住。フレアちゃんとはなちゃん大好きな7歳児の母。
低身長ぎみな女の子の日常もたまにつづりつつ、雑記もあったり主に趣味を書き殴ってます笑

急遽アプデート😅チェック不足でした💦スーパーから帰ってきて慌ててブログ書いてます。

なんかね、webで検索してひっかかったアメブロ見るたびにアプデ中と表示。

わかってるんだけど見たかったんだよ😭シルバニアとのサイズ感しりたくて。



ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


ちかくのモールのさくらきれいだったのでパシャリ。他の木は咲いてないけど💦💦


ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

Twitterでみかけたバスボール、キャンドゥにありました。ゆめのお茶会という名前らしい。かわいらしい(*´꒳`*)


このラテほしくて、悩んだ末4個。ポットばっか出たらどうしようね💦

あ、検索した結果シルバニアさんとのサイズ感よさそうでした♡もっとかえばよかったかな?


我が家は使わないけど、これも面白そうだなぁと思いました。