”赤ちゃんカレンダー計画。その2 | 2015年12月出産☆シルバニア始めました。

2015年12月出産☆シルバニア始めました。

シルバニアとリーメント、リラックマなど可愛いものが好きで収集癖がある。
兵庫出身千葉在住。フレアちゃんとはなちゃん大好きな7歳児の母。
低身長ぎみな女の子の日常もたまにつづりつつ、雑記もあったり主に趣味を書き殴ってます笑




まさかこんな早くに揃うとは😭


3月2日ヤギの赤ちゃんカレンダー用に31人揃いました。(持ち歩きの子、キッチンの子、箱バニアなどは除く)


ホワイトデーで5人買えたのが地味にでかいです。



我が家にいるこのうちうち9匹ほどフリマサイト、2匹リサショ。(なりきり出る前のパークが1番高くて1000円程度、なりきりを500から700程度で購入した気がする)


お友達に交換などで頂いた数5匹



自力不明。(あまりなりきり引き当てれなかったので、キッチンの子が大半です。


7匹の子ヤギつくりたいからはじまって、そんなに集めてどうすんねんっていうくらいのかずになりました(^◇^;)




揃う前にフローラーうさぎさんに手指替えしそうになったのはここだけの話です。たれみみ好きなんでしょうね(^◇^;)


ほんといろんな方のおかげで揃いました、ありがとうございます。おねがいスタースター


あとはキッチンの子たちの開封の勇気だったのですが、30体のキャラメルさん可愛がってる人見て一気にお着替えしていきました。


キャラメルさんの赤ちゃん、ヤギよりは選択肢多いとはいえ、おなじように単体の子販売してないから集めるの大変だったと思います💦


エマちゃんみたいにジェニーちゃんも単体赤ちゃん売りされてたら楽だったのに😭





とりあえず手近にあった服きせてるので、素敵お洋服お迎えしたらお着替えするかもです。あとは並ぶ順番やどのこにどのNo.背負ってもらうか。


お洋服の作家さんはブルブルボンバーさん、あちまめさん、きぃままさん、小さなお店Lilyさん


きぃままさん、ブルブルボンバーさんはメルカリ卒業されちゃった&あちまめさん最近人気でオーダー中止中なのかなしい。


紐も一部直さないとね。完成したらまたお披露目します✨✨