模様替え | 2015年12月出産☆シルバニア始めました。

2015年12月出産☆シルバニア始めました。

シルバニアとリーメント、リラックマなど可愛いものが好きで収集癖がある。
兵庫出身千葉在住。フレアちゃんとはなちゃん大好きな7歳児の母。
低身長ぎみな女の子の日常もたまにつづりつつ、雑記もあったり主に趣味を書き殴ってます笑

うめに3月なのにいつまで雪であそんでんの?といわれ、ランドセルコーナー模様替え。

今月は絵の具セットなど持って帰ってくるためスペース少なめです😭


私のすきなキッチン系とうめのすきなお姫さま、魔女などのお人形。フレームの外ではうめがかごの🧺整頓で足の踏み場なくなってます😅


イースター+花屋さんえらんでみました。

トラムはタウンをイメージして。

積みバニアになってるところからみるく姉さんとメイプル姉さん救出して一緒に飾りたいです(*´꒳`*)


ぬいぐるみ+推しファミリー


とりあえず下のものを2階に移動させたので棚の中もですが、画像外のものも片付けなければ😭


薬切り替えてからかめちゃ眠くて、寝る前に花粉薬飲んでるのに気がついたら昼寝や朝寝して土日がつぶれたという笑


月曜バイトなんやけど大丈夫やろか(^◇^;)