カスタム  お人形のリペイント | 2015年12月出産☆シルバニア始めました。

2015年12月出産☆シルバニア始めました。

シルバニアとリーメント、リラックマなど可愛いものが好きで収集癖がある。
兵庫出身千葉在住。フレアちゃんとはなちゃん大好きな7歳児の母。
低身長ぎみな女の子の日常もたまにつづりつつ、雑記もあったり主に趣味を書き殴ってます笑

好みがかなーり分かれるところだと思いますが、再びカスタムに手を出しました。


前回、禿げてきたフレアちゃん?をシナモンうさぎカラーにしました。

水彩ペンで…


他の子たちに色移りしちゃって可愛いのですが、大失敗だったので、今回は油性ペンで。

コピックは買わず😅


リサイクルショップで推しが特価。

700円のショコラうさぎ母とかいるのになんで?って謎値付けですがお迎えしました。


ちょい禿げてる&手足ゆるゆるでふくのぬぎきしづらいこと判明。

このまま活用しようかなぁとおもったけど魔が差した。



いつか、くたびれてるこをくろやぎさんにしたかったのです。




目立たないところから塗っていく。この時点でやめた方が良かったかもと思うけど、手を出したので塗り続ける。


耳と花以外は塗りつぶしました。

なんか…ごめん。




お洋服着せてみる。

紺似合うかも?

ちょっと内気な感じ。


手足の境目があまり塗れてないけど、サロペ結構似合う気がする。鼻の色を塗りつぶして方がかわいいのかな?

しろやぎさんのほうがすきだけど、くろやぎさんもかわいいので、カレンダーにこそっと入れようか別枠で可愛がろうか悩む。

カスタム下手なので、もう少しくろヤギさんどうにかならないか頑張る。



リペイント違和感なさそうなのは


ショコラうさぎ→しなもんうさぎ、

しろうさぎ→ラベンダーうさぎorぶちうさぎ


くらいなのかな?

…それともテクの問題?