ろっちゃん脚の怪我から1年10ヶ月❤さくらの森公園で昼んぽ | 日本スピッツローズマリィ&ひまわりのHappy Life❇️

日本スピッツローズマリィ&ひまわりのHappy Life❇️

山梨県在住
ローズマリィ2011年9月1日生千葉県茂原市出身。通称ろっちゃん12歳
ひまわり2009年4月18日生千葉県市原市出身
通称ひまちゃん15歳
ジャスミン推定2009年4月15日生保護2024年2月27日14歳



5月12日㈰

最高気温

26℃

くもり晴れ





ろっちゃん脚の怪我から1年10か月





さくらの森公園昼んぽ





乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




まだ梅雨の季節じゃないのに
片頭痛同盟に
加入してしまいました
不安もやもやもやもや



一度は脱退したのに
梅雨の時期が今から怖いです
泣泣



さて
そんなんで早起きも
ちろん出来ず
人混みの多い場所に行くと
ますます頭痛が酷くなるので
ひとっけの無い
さくらの公園
昼んぽ
車ダッシュダッシュ






こないだ来た時はが満開シーズンで
めちゃめちゃ混み合ってたのですが
今ではこの通り






ガラガラ
ww






本道に入る前に
ひさしぶりな御手紙を読み






出発一一っ






土手っぷちの雑草がキレイに
刈られて
お散歩しやすくなってましたよっ








横綱御手紙
書き書きっっ気づき







爽やかな緑がキモチいい〜ねぇ
森林浴で頭痛も
飛んでけーーっ
指差し指差し






ろっちゃん

きょうで脚の怪我から
1年10か月が経ちました乙女のトキメキ
関節の炎症も、腫れもなく
毎日元気に過ごしております
飛び出すハート飛び出すハート



家族みんな
元気に過ごしているのは
御先祖様のお陰だね
きょうは母の日赤薔薇
お墓参りには行けないけど
御仏壇に手を合わせて
感謝の気持ちを伝えますね
飛び出すハート飛び出すハート