シャンプー無しのトリミング❤の後、貸し切り昼ラン | 日本スピッツローズマリィ&ひまわりのHappy Life❇️

日本スピッツローズマリィ&ひまわりのHappy Life❇️

山梨県在住
ローズマリィ2011年9月1日生千葉県茂原市出身。通称ろっちゃん12歳
ひまわり2009年4月18日生千葉県市原市出身
通称ひまちゃん15歳
ジャスミン推定2009年4月15日生保護2024年2月27日14歳



5月11日㈯

最高気温

29℃

晴れくもり





シャン無しトリミング





昼ラン





ハサミハサミあしあとハサミハサミ




きょうはシャンプー無しの

トリミングデー

早起きして早朝んぽを予定

してたのだけど

っぱり起きれず不安

マイランで一寸発散してから

トリミングサロンへ

車ダッシュダッシュ




トリマーさんが増えたので

2人一緒にお願いできて

とても助かります







かぁさまをじーーっと
見てるコはひまちゃん
目目






2人のスーパートリマーさんの
お陰で
お手入れが15分で終わりました
すごすぎです
ひらめき電球電球






部分ケアで短時間で
ささっと終わらせてくれたので
体力も大丈夫だねっ



その足で
マイホームグランドランに

昼ランへ

車ダッシュダッシュ




ビミョくるくるな時間帯だったので

貸し切りくるくるくるくる

日向は日差したっぷりでしたが

晴れ笑い笑い







木々の中に入っちゃえば
ひんやり涼しいギザギザギザギザ
やしの木やしの木








ひまちゃん
満面の笑みっっ
飛び出すハート飛び出すハート






ろっちゃんはてなマーク
ひまちゃんでしたねっ






お手手や足まわりの毛っ毛が
タコみたくぼーぼーに
なってたけど
すっきりしましたよっ
タコタコ気づき







ランの定番
おめざ…じゃなかった
おやつタくるくるイム
おいでおいで






朝ご飯もりもりおやつももりもり
元気でよろしっっ
OK笑い笑い






GW明けでボケボケ週間でしたが

きょうから3日お休みです

のんびりどこかに

行きたいねぇ

飛び出すハート飛び出すハート