1日☔Day❤1週間ぶりなローズファームさんでランチ | 日本スピッツローズマリィ&ひまわりのHappy Life❇️

日本スピッツローズマリィ&ひまわりのHappy Life❇️

山梨県在住
ローズマリィ2011年9月1日生千葉県茂原市出身。通称ろっちゃん12歳
ひまわり2009年4月18日生千葉県市原市出身
通称ひまちゃん15歳
ジャスミン推定2009年4月15日生保護2024年2月27日14歳



5月13日㈪

最高気温

22℃

傘傘





ローズファームさんランチ





赤薔薇ピンク薔薇コーヒーピンク薔薇赤薔薇



きょうは1日傘
マイラン遊びもお散歩も行けませんもやもや
電球
室内ランのある
ローズファームさんに
お出掛けしました
車ダッシュダッシュ






到着した時間は11時ちょい過ぎ
ランチタイムには早いし
空いてるだろーと予想してたのですが
予想は外れて
ちょい混みでした
不安もやもやもやもや






ランチタイムの前に
室内ランでひと遊びルンルンの予定も
先客🐶ちゃんたちがわらわらもやもや
見た感じペキニーズ軍団でした
小型🐶ちゃんなので
に入ろうと思えば入れるのですが
何しろ
かぁさま、人見知りのため
室内ランのドアを開ける勇気がなく
いつもの隅っこ席に着席
近くに壁があると落ち着く派
ww






ひまちゃんはフェラーリ🏎
ろっちゃんは何かに驚いて
落ちてしまわないように
かぁさまの椅子をくっ付けて
サンドイッチしました
🥪🥪🪑






先週とはメニューが変わっていて
新玉ねぎとチキンのトマトベース
スパゲッティ
季節メニューに加わってましたよっ
ローズファームさんのおじいちゃんが
育てているお野菜なので季節毎に変わります
🧅🥔🫎






オーダーを決める前に
🐶ちゃんケーキは何があるか
見に行きつつ
看板🐶のオカカくんにご挨拶
しましたよ






そうこうしてる間に🐶ケーキが到着気づき
きょうは

🐶シフォンケーキ

にしました






ろっちゃん





ひまちゃん
2人ともおいしそーに
ぱくぱく





かぁさまオーダーは
鹿肉オムレツのトーストサンドイッチと
迷ったのですが
いつもの

ポテトとめんたいのクリームソースチーズInオムライス

スープ、サラダ付きとホットテーを

オーダーしました

ヒヨコサラダコーヒー







ピリ辛明太とほくほく
優しいホワイトソースがベストマッチ気づき
毎週食べても飽きないくらい
美味っ
🤤🤤



お子たちも
きょうも美味しいケーキが
食べれて幸せだね~
飛び出すハート飛び出すハート






スタッフさんのお話しでは
きょうのお客さんは全員
県外ナンバーだったそうで🚘
帰りに見たら
福岡ナンバーもあってびっくりでしたよ
ひらめき電球



結局、ペキニーズ軍団が
ずっとランを使ってて
ランランできなかったけどもやもや
美味しいものをいただいたし
よしとしよーか
ww