お疲れとるデー改め❤雨の合間に昼ラン | 日本スピッツローズマリィ&ひまわりのHappy Life❇️

日本スピッツローズマリィ&ひまわりのHappy Life❇️

山梨県在住
ローズマリィ2011年9月1日生千葉県茂原市出身。通称ろっちゃん12歳
ひまわり2009年4月18日生千葉県市原市出身
通称ひまちゃん15歳
ジャスミン推定2009年4月15日生保護2024年2月27日14歳



2月22日㈬

最高気温9℃

傘雪だるま





昼ラン





あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと





朝からずっーーと傘

明日の明け方から雪だるまマークついてます

気温も気温だけに

今年2回目雪だるま

降ってしまうのでしょーか

不安もやもやもやもや




きょうは傘のため
お疲れとるデーにしたのですが
お昼を一寸過ぎた頃に
いったんやみまして気づき
明日も傘雪だるまのため
きょうしかないとちょっとぶりな
金川ランに昼ラン
車ダッシュダッシュ


着いた瞬間走り出す
お2人さん
やっぱり自由になれる
ドッグランは好きなよーです








さっきまで降ってたので
コンディションは良くないけど
貸し切りなので
いい。真顔
読者登録させていただいてる
さらままさんの旦那様の
決め台詞を勝手に使わせていただいてます
下矢印下矢印





ろっちゃん





ひまちゃん


落ち葉のコンディションなんて






逆に一寸湿ってる方が
走りやすいそうです
落ち葉ない地帯にいってみると
モグラ塚がぽこぽこと
ありました
この暖かさで活発になったのでしょーか






奥地帯のパトロールに
行ったので
走ってくる正面からのカメラが撮りたくて
急いで別方向に移動したのですが








撮れたのはオシリだけ
素早い動きに脱帽てす
真顔タラータラー



頑張って






頑張った結果
ろっちゃん
貴重な正面ショットに成功
自己満足の世界






ひまちゃん
真正面ショットは






かぁさま大好きっ子なので
この通り
飛び出すハート飛び出すハート






それでは
VTRスタートっっ