雨降り曜日❤FUJIDOGの鹿おやつ | 日本スピッツローズマリィ&ひまわりのHappy Life❇️

日本スピッツローズマリィ&ひまわりのHappy Life❇️

山梨県在住
ローズマリィ2011年9月1日生千葉県茂原市出身。通称ろっちゃん12歳
ひまわり2009年4月18日生千葉県市原市出身
通称ひまちゃん15歳
ジャスミン推定2009年4月15日生保護2024年2月27日14歳



2月23日㈮

最高気温

7℃

雪だるま傘






雨曜日お疲れとるデー





あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと




明け方から雪だるまマーク
ついてましたが
朝、恐る恐る外を見たら
白くないひらめき
体感的にはそんなに寒くはないから
降らないと思うけど
お天気が崩れると
片頭痛組合はどーしょもないのでアセアセ
自律神経の乱れは水分が大事なので
ポカリだけは大量にストックしてあります
不安ガーンガーン



そんなオール傘日は
お出掛けできないので
おうちでまったり
お疲れとるデーくるくる
電球電球



こないだお友達🐶ちゃんとランチ
した時に
いただいたおやつがこちらっ

FUJIDOG鹿おやつ

🫎🦌🫎




右矢印かぼちゃ入り鹿肉チップス

右矢印ブロッコリー入り鹿肉チップス

富士山麓の鹿にお野菜だけの

完全無添加商品気づき

そのため賞味期限が短い

安心安全なおやつなのです







お友達から
ブロッコリー入りをいただいたのですが
開けた瞬間から
肉肉しいかほり🤤
にんげんのかぁさまでさえ
鼻をひくひくさせた
鹿さんのおやつ
キラキラキラキラ



山梨県にあるおやつ屋さんで
わんこのイベントに出店している
ショップさんなのですが🎪
ネットでも販売しているそうで
買ってみたわけですね
今回2回目
スタースター



ろっちゃんからどうぞ
ハンドっ
おいでおいで






開けると






小さめなので
差し上げやすいのですよ






お腹絶好調になってから
朝ご飯も完食のひまちゃん
お腹がいいよーで寝てます
真顔zzzzzz






おやつタイムに気付いたよーですが






まだ来ません
きょうはおやついらないのでしょーか






じゃー
ひまちゃんの分は
明日に繰り越して…と
思ってたら






来た真顔






やはり、お腹がいーよーで
ちょっと食べて






寝床に戻ってしまったので
お持ちしてのおやつタイム
お団子お団子キラキラ






傘がやんだよーなので

マイラン




ひまちゃんがおトイレを
していると
さっそく狙い始めたろっちゃん








出てきたところ








マイランの片隅に
クロッカスの葉が
出始めました



これを見ると
このお花が咲くと春の始まりなんだよ。
話していた母を思い出します
何気ない一言って
ずーっと記憶に残ってるんですよね






さて
きょうはお疲れとるデー
ゆっくり過ごすとしますかっ