ハーブ庭園旅日記❤昼んぽ | 日本スピッツローズマリィ&ひまわりのHappy Life❇️

日本スピッツローズマリィ&ひまわりのHappy Life❇️

山梨県在住
ローズマリィ2011年9月1日生千葉県茂原市出身。通称ろっちゃん12歳
ひまわり2009年4月18日生千葉県市原市出身
通称ひまちゃん15歳
ジャスミン推定2009年4月15日生保護2024年2月27日14歳



1月11日㈭

最高気温

11℃

くもり晴れ





ハーブ庭園昼んぽ





🌿🌿🌿🌿🌿





きょうは
去年の年末ぶりの
ハーブ庭園旅日記勝沼庭園に
昼んぽ
車ダッシュダッシュ






お外は寒いので暖かい
大温室からお散歩スタート
あしあとあしあと






キレイなお花が咲いて
春のようです
このお花はポインセチア
黄色いバージョンですかね
初めて見ました






年末に来た時にもあった
巨大ポインセチアツリー
年明けも健在
クリスマスツリークリスマスツリー笑い










こちらはツアーで来る方も
たくさんいらっしゃるので
見つけてすかさず挨拶に行く
ひまちゃん
おいでおいで






お鼻でツンツンするも
ハーブに夢中で気付いてくれず
残念でしたね
タラータラー



大きなザボン🍊
食用なのか鑑賞用なのか
??ですが






温室を出てお気に入りな場所で
御手紙をば
ラブレター笑い笑い






お食事中はちょっと足が
もつれてしまうひまちゃん
ですが
上書きの時は別人(犬)
さすがです
拍手拍手キラキラ






お花の時期以外はこのように
ガラーーンとしてますが
ここから見える山々の景色が
好きなので
お気に入りなお散歩場所
なのですね
ルンルンルンルン






階段を降りて






さぁ帰りましょう
のはずが
電球電球



またも大温室へと向かう
ろっちゃん
ダッシュダッシュ






どうやら2ラウンド目に
突入のようです
凝視凝視






案内された場所は







お気に入りな御手紙ポイントw
お気に入りポイントは
人それぞれ(犬)あるのよねっ
ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート