ろっちゃん脚の怪我から1年半❤昼んぽでお友達に会って嬉しいもふ | 日本スピッツローズマリィ&ひまわりのHappy Life❇️

日本スピッツローズマリィ&ひまわりのHappy Life❇️

山梨県在住
ローズマリィ2011年9月1日生千葉県茂原市出身。通称ろっちゃん12歳
ひまわり2009年4月18日生千葉県市原市出身
通称ひまちゃん15歳
ジャスミン推定2009年4月15日生保護2024年2月27日14歳



1月12日㈮

最高気温

11℃

晴れくもり





ろっちゃん脚怪我1年半





公園昼んぽ





あしあとあしあと乙女のトキメキあしあとあしあと





きょうはろっちゃん

脚の怪我から1年半気づき

7月になればまるっと2年ですから

時が経つのは早いものです乙女のトキメキ

と、同時に今も変わらず

怪我をする前と同じ生活が

送れていること

色んな事に感謝です

ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート





きょうは午後イチのご用事を済ませて
いつもの公園に昼んぽ
車ダッシュダッシュ






きのうのさっむい陽気とは逆転
ぽかぽかキモチい〜ねっ
晴れ笑い笑い






御手紙チェックを済ませて
お散歩していたら






突然後ろから
ダダダダッと
近付いてきたお子様
ダッシュダッシュ










でしたっ
飛び出すハート飛び出すハート



和気あいあい公園でお会いしたのは
ずーーっと前
11月だったかな笑い
ひまちゃん
ママさんに大好きだよっの
ご挨拶してましたねっ
おいでおいで






ひさしぶりの再会で
お話しのを咲かせていたら
今度ははじめましての
🐶ちゃんにご挨拶
飛び出すハート飛び出すハート






帰りの道中は一緒にお散歩
るんるん
楽しいわぬね
あしあとあしあと






突如気づき
ママさんとかぁさまの
もふもふレーダー
感知っ
炎炎



歩いてくるもふもふのコ
ひとりはポメちゃんじゃない?
あっほんとポメちゃん
!!!!






ろっひまも負けてしまうくらいの
スーパーもっふんっ笑い
でかポメくんでしたよっ
ラブラブ






一緒にお散歩していたお子様は
チワーず
飛び出すハート飛び出すハート



お顔の写真撮れずがっくしでしたが
スーパー
可愛いチワワちゃんでしたよっ
ニコニコ笑い笑い









また会えるといいねっ
ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート