犬は飼い主に似る… | 日本スピッツローズマリィ&ひまわりのHappy Life❇️

日本スピッツローズマリィ&ひまわりのHappy Life❇️

山梨県在住
ローズマリィ2011年9月1日生千葉県茂原市出身。通称ろっちゃん12歳
ひまわり2009年4月18日生千葉県市原市出身
通称ひまちゃん15歳
ジャスミン推定2009年4月15日生保護2024年2月27日14歳


    今日もいつものランです霧



    最近はほとんど

    貸切りが多かったけど

    んんん~!?

    ろっちゃん警備隊長が

     動き出した!

     って事はー照れラブラブ!?!?



   待ってました!!のお友達がご来場ラブ


  チワワちゃんの

  キュンちゃん(*'∀`*)v(*'∀`*)v

  男の子嬉しい嬉しい

  体重は

  2、3キロくらいの

  可愛い~キュンちゃんラブ心d.heart*





  ろっひまちゃん

  ママも一緒に

  キュンちゃんに

  ロックオンシェパシェパアップアップ




   体格差

   ありすぎーーびっくり

   見てお分かりのように

   なんと!

   ノーリードでテクテクな

   キュンちゃんにびっくりするママとびっくり

 
   キュンちゃんの行く方向を

   ストーカーのごとく

   付いて回るろっちゃんシェパ♪♪おんぷ

   と、ママキャハハ♪♪おんぷ

   大興奮しているシェパシェパ

   おとなしくマイペースに

   ラン外でお散歩している

   キュンちゃんに

   何かあってはいけませぬ汗汗

   一緒にランランは

   しませんでしたが~
 
   少しの間、コミニュケーションが

   取る事が出来ました~(*'∀`*)v(*'∀`*)v

 

   キュンちゃんもひまちゃんも男の子♂

   柵越しに、お互いマーキングを

   していましたがW.C

   『もうこれでお友達心心

    の、カーミングサインだという事を

    最近知ったママでしたきらきら!!きらきら!!ドラえもん
 





   ~今日も最後までお付き合い頂き、
       ありがとうございました(´∀`)つ■おしまい






                     またね~かお2akita_ran3シェパシェパばいばい