お揃いのリボン | 日本スピッツローズマリィ&ひまわりのHappy Life❇️

日本スピッツローズマリィ&ひまわりのHappy Life❇️

山梨県在住
ローズマリィ2011年9月1日生千葉県茂原市出身。通称ろっちゃん12歳
ひまわり2009年4月18日生千葉県市原市出身
通称ひまちゃん15歳
ジャスミン推定2009年4月15日生保護2024年2月27日14歳

   

    月に一度の

    トリミングに行って来ましたあひるハートの風船

    今月お勧めの

    カインドシャンプーではなく

    泥シャンプークラムボンは笑ったよクラムボンは笑ったよ




   その間に

   GUで お買い物GOOD

   




  ママの顔を見た途端

  2人とも

  この笑顔ラブパーティ




 ろっちゃんも

 リボンを付けてもらって

 仕上げですね(*'∀`*)v♪♪おんぷ




 ひまちゃんも

 良い笑顔うれし!きらきら!!きらきら!!







   今日のリボンは…


  “可愛いーー(*'∀`*)v(*'∀`*)v

   と、親バカらしく

   叫んでしまった

   ろっちゃん&ひまちゃん

   お揃いの

   音符のリボンりぼん♪♪おんぷ




  ひまちゃんバージョンうれし!GOOD

  男の子らしく!?

  さわやかなブルーの音符のリボン

  良く似合って可愛いよ(*'∀`*)v(*'∀`*)v




  トリマーさんに

  カートを押してもらいレジへネコカート流れ星




  駐車場まで

 ママがカートを運転ネコカートアセアセアセアセ

  降りちゃうんじゃない~びっくり!?

  大丈夫~ガーン!?




  まぁ

  何とか車まで連れて来れた照れキラキラキラキラ

  奇跡ーー(*'∀`*)v(*'∀`*)vパーティパーティ




 めちゃお腹が空いたので

 お店の、隣のラーメン屋さんで

 餃子とモツ煮込みを

 お持ち帰りで

 ゲッチュグラサン

 餃子は小振り

 モツ煮は大振りで

 美味しかった~嬉しいダッシュ!ダッシュ!


 さてひらめき電球

 明日は、楽しみにしていた

 
     にくきぅワンダフル ドッグスさん主催にくきぅ

          “うちの子一番!
           ワンドク同窓会

 ろっちゃん&ひまちゃんと一緒に

 参加してきま~すシェパシェパダッシュ!ダッシュ!



 明日は、お天気にも

 恵まれるという事太陽

 今から興奮しまくりキャハハ

 遠足熱出ませんように汗汗汗

 





 ~今日も最後までお付き合い頂き、
     ありがとうございました(´∀`)つ■おしまい




                    またね~かお2akita_ran3シェパシェパばいばい