バナナんバナナんバ~ナ~ナ♪ | 日本スピッツローズマリィ&ひまわりのHappy Life❇️

日本スピッツローズマリィ&ひまわりのHappy Life❇️

山梨県在住
ローズマリィ2011年9月1日生千葉県茂原市出身。通称ろっちゃん12歳
ひまわり2009年4月18日生千葉県市原市出身
通称ひまちゃん15歳
ジャスミン推定2009年4月15日生保護2024年2月27日14歳


  最近、ハマっているものハートラブラブ

                      フルーツりんごバナナオレンジ

  ハマるとそればっかり食べてしまう私チュー

  最近は バナナ みかんに夢中キラキラキラキラ


  それにともない、ろっひまも
 
  ママが食べているものが

  気になって仕方ない様子シェパシェパあしあとあしあと

  今日も夕飯の後に

  バナナを食べていたら

  真っ先にやって来た子は…


  大きなおテテの
 
  ひまちゃんうれし!おんぷ♪♪


  いきなり

  お手!?!?

  バナナ気にいったようなかなニヤリ





  ひま『この食感がたまらんうれし!

   



 ひま『これ食べると
    いいウン○が出るんだわうれし!




 ろっ『あたいはバナナ
              キラ~イシェパ NG




  ろっ『一緒にあそぼーシェパ♪♪おんぷ




 ↓ バナナの先を
      ちょこっとあげよう照れ
      と、思っていたら…
      ポロっとびっくり
      いってしまった…ガーン

      
       




  ~今日も最後までお付き合い頂き、
      ありがとうございました(´∀`)つ■おしまい




                     またね~かお2akita_ran3シェパシェパばいばい