関西1日目 ワンダフル新喜劇 | ジャスミンの青春18にっき

ジャスミンの青春18にっき

てんかん持ちの私…

今日起こったこととか、
電車の道中日記ってな感じも書きたいと思います。

よろしくお願いしますm(_ _)m

おいーっす🙋‍♀️



今、友達と新今宮のホテルにいます。



お久しぶりのジャスミンっす。



今日は朝から5時起きで、

名古屋から関西本線で柘植まで行き、

乗り換えて、


甲賀(こうか)駅に来ました。


タヌキも忍者🥷


わたぬき忍(しのぶ)💕

そこから無料送迎で甲賀村へ。


からくり屋敷。



様々な仕掛けがありました。


甲賀駅に戻り、
再び電車で新今宮へ🚃

チェックインして少しくつろぎ、
夕方に外に出て…

なんばグランド花月へ。


この公演を観賞しました。

結構笑い飛ばして😂

最後は

記念撮影。

最高な時間を過ごせました。


明日は和歌山へ行きます。


明日もいい日でありますように🌞🎵



【ちいかわトレイン】


先月の連休に1人で大阪に行ってて…

1日目は仕事のあと
すぐ近鉄で難波に行って一泊し、
2日目の早朝から阪急電車に乗り…


京都線のうさぎ号、

宝塚線のちいかわ号、

そして、神戸線のハチワレ号。

3つとも、バッチリ撮れました😃


ちなみに『ちいかわトレイン』は
3月28日まで走ってるそうです🚃