最終日 バンザイ乗車車両 | ジャスミンの青春18にっき

ジャスミンの青春18にっき

てんかん持ちの私…

今日起こったこととか、
電車の道中日記ってな感じも書きたいと思います。

よろしくお願いしますm(_ _)m

おいーっす🙋‍♀️



今、

博多バスターミナルから夜行バスで

名古屋へ出発しました🚌


帰り道中のジャスミンっす。



今日は


霜が降りた由布院から
バスでちょこっと(5分ほど)の距離🚌




金鱗湖まで来ました。


近くに温泉施設があるということもあり、
霧か湯気かまったくわからんくらい。

外はめちゃめちゃ寒かったから、
余計にそう見えるかも👀


あ、ちなみに水たまり凍ってましたよ❄️


宿に戻って荷物を取りに行ったあと、
バスターミナルへ。

大きな路線バスに乗り、阿蘇へ🚌



道中、うっすらと雪が積もってましたが…



景色はバッチリでしたよ~😃


バスは阿蘇くまもと空港で降り、
高森行きのバスに乗車。

高森に降り、少し歩いたところに
去年の夏に復旧した
南阿蘇鉄道の高森駅に到着。

高森駅には、

フランキーの像がありました。

ここから南阿蘇鉄道に乗車やけど、




ONE PIECE電車!!!
(SUNNY GO TRAINが正式名称)



内部もすごかった😄



立野駅に到着しJRに乗り換えて、阿蘇駅へ。

またバスに乗り換え、
益城インター口まで行き、
博多行きに乗り換えて博多に到着。


博多バスターミナルの地下で
夕ごはんのチャーシューメン(大盛)😋

そして名古屋行きのバスに乗って、
今に至ります。


今回の旅…

九州に上陸してから『バスに乗る』って
何回もあったけど、
それは…


こやつのお陰かな😃

これ使っただけでも
元が取れるって感じやったから、
感謝しかない😉👍️🎶

路線はもちろん、高速でも使えるんやから。


さて…
明日は名古屋に着いたら、
このまま仕事に直行🏃‍♀️

日曜と月曜は休みやで~😀


明日もいい日(無事)でありますように🌞🎵


【阿蘇駅のくまモン】

阿蘇駅のバスターミナル。

くまモン部長と…



くまモン課長。


同じやないかーい‼️😂