5日目 ゼッケイ島原城 | ジャスミンの青春18にっき

ジャスミンの青春18にっき

てんかん持ちの私…

今日起こったこととか、
電車の道中日記ってな感じも書きたいと思います。

よろしくお願いしますm(_ _)m

おいーっす🙋‍♀️



今、由布院の宿にいます。



風呂上がりのジャスミンっす♨️



今日は上熊本から出発。


桜町バスターミナル行きのバスの中、

車窓からの熊本城🏯


バスターミナルに着いて
さらにバスに乗り換え、


熊本港へ⚓️

ここから船に乗って、


雲仙普賢岳が見える島原へ⛰️

そこからちょこんとバスに乗って、



島原城に来ちゃいました~😀


別角度から撮ると、
絶景かな、絶景かな~~😄


島原駅まで歩いて、
さらにここからバスに乗って福岡・天神へ。


天神に到着して、
友達がどうしても寄りたいとこが
あるというので、
その間、私一人は次のバス乗場で待つことに。

バスターミナルの中にスタバがあったんで、

マンゴーパッションティーフラペチーノを
いただきました😋

そして友達と合流して、
さらにバスで由布院へ。

ホテルにチェックインしたあと、
ラーメン屋に行き、

味噌チャーシューバターラーメンや、

キムチチャーハンもいただきました😋


明日も朝早いんで、寝ます😪💤💤


明日もいい日でありますように🌞🎵



【港の…】


港の入口に


にゃんこがいました🐈️

ひなたぼっこかな、それとも…見回り?