4日目 探検ヤクシマ | ジャスミンの青春18にっき

ジャスミンの青春18にっき

てんかん持ちの私…

今日起こったこととか、
電車の道中日記ってな感じも書きたいと思います。

よろしくお願いしますm(_ _)m

おいーっす🙋‍♀️



今、上熊本駅近くのネカフェにいます。



ジャスミンっす。



今日は朝から鹿児島本港に行き、



高速船に乗って、


屋久島へ🛥️


さらにバスに乗って高い山を行き、
着いたところは…


白谷雲水峡に来ました。


杉を見に登っていくと…


川の水がめっちゃきれい。






まさに『もののけ姫』の世界でした。


途中で雨が降り出し、
傘を差すのもめんどくさかった🌂

ポンチョに頭かぶるとこがあったんで、
なんとか登ったり降りたりできたかな。


バスで宮之浦港に戻り、
再び高速船に乗船🛥️


鹿児島本港に戻り、
高速バスで熊本へ🚌


そして今に至ります。


今日は夜遅いんで、
そろそろ寝ます😪💤💤


明日もいい日でありますように🌞🎵


【もののけの森にも…】





サルがいました🐒

離れて見守るだけでも襲ってこなかった🐵


あと、鹿もいると聞いたのですが…

鹿は出会えませんでした😭