関西2日目 最南端トウタツ | ジャスミンの青春18にっき

ジャスミンの青春18にっき

てんかん持ちの私…

今日起こったこととか、
電車の道中日記ってな感じも書きたいと思います。

よろしくお願いしますm(_ _)m

おいーっす🙋‍♀️



昨日は無事に家に着きました(夜10時に)。



朝早のジャスミンっす。



昨日は早朝から新今宮を出発し、

紀州路快速で和歌山駅へ🚃


そこからレンタカーを借り、



円月島に行き、

潮岬に到着🚗


やって来ました、本州最南端😆
(風が強いので、髪が…)


もちろん石碑もあります。
(写り込んでるのは、ウチの友達です)

そこからの

眺めも最高でした😀

…で、和歌山っていうたら

ご当地ソフト、
和歌山みかんソフトも食べましたよー🍊🍦


さらに車を走らせて、

本州最南端の道の駅、くしもと橋杭岩。

そのそばには

橋杭岩があり、


いい感じの場所でした😀


さらに車を走らせて那智山に行き、

那智の滝も見ました😲


こうして和歌山駅に戻り、
電車で家に帰りました。


今日はおととい買った青春18きっぷで
ひとり旅。

どこ行こっかなー😃


今日もいい日でありますように🌞♪