筋トレからの餃子の王将テイクアウトで晩ごはん〜 ^ ^ | 粗食日記

粗食日記

さすらいの単身赴任オヤジ…その現実(^^;;

GWの食っちゃ寝で2キロくらい太ったのでね驚き

今日はジムで筋トレしてきましたよにっこり


ちょこザップの無料体験ですなニコニコ

テレビCMでは会社帰りの格好👔でそのままやってるけど、

今日のところは皆んなジャージやウェア🩳着てたよね

ワシはGパン👖で行ったけど、そんな人はいなかったわね爆笑




ジム通いは長年やってましたがコロナでやめて

そのあとは会社の福利厚生を使ってたまに行くくらいだったのでね…

今日はめっちゃ久しぶり〜

マシンを使って筋トレとランニングで結構汗だく💦


久々にイイ運動になったわにっこり




今日の晩ごはん




帰りに王将で餃子2人前をテイクアウト〜

アプリのクーポン発動して1人前無料😆

めちゃお得な317円🉐

(…アプリまだの方はオススメします〜)




まずは、おビール生ビール

運動のあとはサイコーやね😄

今日は昼抜きだったので早めのスタート…まだ明るいね😁





それと玉子焼きは食べたくなって作りましたわにっこり


王将の餃子、やっぱ旨いね〜😋

2人前ペロリ…笑





こんだけ飲み食いしたら運動チャラやね😅




今日も美味しく頂きました〜 ^ ^