お散歩からの旨辛焼き牛めしでちょい飲み〜 ^ ^ | 粗食日記

粗食日記

さすらいの単身赴任オヤジ…その現実(^^;;

昨日、飲み過ぎて、なんか調子イマイチ

朝は布団でウダウダ

まぁ自業自得やね…( ̄▽ ̄;)




天気がイイので気分転換に散歩やねにっこり

今日は寅さんコース







微かに🗻見えたけど写真じゃわからんねにっこり















歩き疲れて腹も減った…凝視




にて、松屋へ



まずは、喉が渇いたので爆笑




めちゃウマよだれ




新発売の旨辛焼き牛めし…来ました〜にっこり

生玉子は苦手だけど温泉玉子は好き指差し

玉子ぐちゃぐちゃにして…うまいうまい😋

おビールにも合う〜〜





ご飯食べたら復活したわ爆笑






今日もイイ散歩やったにっこり





散歩終わって帰ったら知らないうちに居眠り💤

…なんか疲れてるみたい😅






晩ごはん




ブロ友さんから教えて頂いた油揚げのピザ風を作るのだニコニコ




油揚げにチーズ乗っけると美味しいとのことで…

カレーソースも塗ってみたよ〜

こんなん出来ました〜〜ニコニコ

なんかイイ感じ〜



めちゃウマで、おビールススムくん生ビール

アッツアツで口ん中ヤバかった爆笑




今日も美味しく頂きました〜 ^ ^