ハナキン夜は同郷くんと飲み会でフワフワ〜 ^ ^ | 粗食日記

粗食日記

さすらいの単身赴任オヤジ…その現実(^^;;

今日は同郷くんからのお誘いで飲み

この春に転勤で来て初めて会って今回が初のサシ飲み…

なんかめちゃ飲みそうな人で、ちと危険⚠️…凝視

でも、コチラのペースに合わせてくれて事なきを得ました…爆笑


それでも、ワシ的には結構飲んだよね真顔




帰りにワシ定番の豚骨ラーメンにご案内ニコニコ




お腹あまり空いてないけどしっかり食べたよね😂



やっぱお酒はワシに合わせてセーブしてたかな?ニコニコ




次回はどうなることやら




今日も美味しく頂きました〜 ^ ^




…ということで、フワフワなって帰りましたニコニコ