遅くなった夜はカップラーと値引き弁当の晩ごはん〜 ^ ^ | 粗食日記

粗食日記

さすらいの単身赴任オヤジ…その現実(^^;;

GW明けの多忙は相変わらず…

今日も連休前の先送り案件、打ち合わせ案件、報告案件、相談案件、おまけに愚痴まで聴いて… ( ̄▽ ̄;)

にて、目の前の仕事に手がつけられず… f^_^;


まぁ愚痴を話せるオッサン = 話しやすい存在なんですかね?…(喜ぶべきことか?笑)






今日の晩ごはん




ホントは、今日も連チャン油揚げで、ピザ風のを作る予定やったけど、すっかり帰りが遅くなってやる気が出ません😅




ということで…カップラーと値引き弁当




すみれのカップラー、濃厚みそスープと黄色い中太縮れ麺がなかなか旨し👍🏻

theさっぽろ味噌

ラーメン頑張ってますな d(^_^o)




それと助六寿司で炭水化物まつり…笑




今日も美味しく頂きました〜 ^ ^